恋愛テクニック 女性から嫌われる口癖 | パートナーズ

恋愛テクニック 女性から嫌われる口癖

恋愛テクニック
更新:2015年8月3日 | 9336 view
Facebook Tweet
目次

あなたは女性から嫌われる言葉や、口癖を知ってますか?口は災いの元とはよく言ったもので、イケメンでお金持ちでも、なかなか恋人ができない人は「口癖」が原因かもしれませんよ?

今回は女性が嫌う男性の口癖特集を紹介します。

女性から嫌われる言葉が「口癖」になってないかチェックしてみてください!


上から目線系


知らずに「見下し言葉」を使ってませんか?

女性に限らず、同性でも嫌ですよね、上から目線の言葉って。
見下している
「誰よりも優れている」という気持ちを持ってる男性が多い傾向なのですが、貴方は大丈夫ですか?女性から言わせたら「何様なの?」と反感を買ってしまいますよ。


ありがちな上から目線の口癖


「僕的には・・・」
「え?しらないの?」
「ま、そのうち分かるんじゃない?」
「それ、前に言った。」
「・・・すべきだと思うよ。」

仕事の部下や後輩などに対しても注意が必要です。


話まとめ系


女性が最も嫌う話まとめ系

男性は話の内容を早く結論付けたい習性があり、女性は話の内容の過程を伝えながら1個ずつ理解してもらい、話を進めたい習性があります。
話を止めて
相反する習性なのですが、この習性を理解してるとモテ男子へと一歩近づきます。逆に全く理解しようとしない、理解できない貴方は嫌われる対象となってしまいます。


ありがちな話をまとめようとする口癖


「わかってるから。」
「つまり・・・」
「要するに・・・」
「だから~ってことでしょ?」

話をはやくまとめたい気持ちも分かりますが、相手の話もシッカリと聞いてあげましょう。


ネガティブ系


相手の気分まで下げてしまう、ネガティブ系

誰しも落ち込んだり、疲れてしまうときがあります。かと言って、わざわざ人に伝える必要はないですよね?
,ネガティブになる
ネガティブなことばかり言ってると、相手の気分まで下げてしまい、終いには「この人と一緒に居ても楽しくない!」と思われてしまいます。


ありがちなネガティブな口癖


「どうせ」
「なんか良い事ないかな」
「疲れた」
「最悪だ」
口癖ではなないかもしれませんが【ため息】

ネガティブな言葉は場をシラケさせますし、聞いていても気持ちがよいものではありません。冒頭でも言いましたが、誰にでも落ち込む時はあります。「口癖」にならないように気をつけましょう。


否定系


何でもかんでも否定から入る、否定形

上から目線と同様に男性は「我」が強い生き物です。とにかく上に立ちたがるので、素直に「そうだね。」と言えません。あなたは大丈夫ですか?素直に人の話、異性の話は聞けてますか?
,否定的な言葉
否定ばかりしてると貴方の話も聞いてくれませんし、誰も貴方に「話を聞いてもらおう!」と思ってくれませんよ。


ありがちな否定的な口癖


「でもさ、」
「だけどさ、」
「いや、いや、」

幸運を引き寄せる言葉


どうせなら幸運を引き寄せる言葉を口癖にしよう!

言葉には言霊と言われるようにポジティブなこともネガティブなことも引き寄せる力があります。
せっかくならポジティブなことを引き寄せたいですよね!?
,ネガティブになるハッピーになろう!
下部の言葉は幸運を引き寄せて、周りをもハッピーにさせる言葉だと言われています。


幸運を引き寄せる言葉


「ありがとう!」
「感謝してる!」
「楽しい!」

せっかくなら貴方も周りの人もハッピーにさせるように、ポジティブな言葉を口癖にしましょう。


まとめ


口癖のせいで恋人が出来ないなんてもったいない!

男だから!と言う「上から目線」や「否定系」の口癖は女性から本当に嫌悪されます。またマイナス、ネガティブな言葉も悪印象です。口癖は日ごろから意識していないと治りません。日ごろからハッピーな言葉を使うよう意識して過ごしてみましょう。

Facebook Tweet

関連記事

男から嫌われる女の特徴 恋愛テクニック
10095 view
恋愛テクニック

男から嫌われる女の特徴 恋愛テクニック

前回は女性から嫌われる口癖特集を紹介しました。 今回は男性から嫌われてしまう口癖、嫌われてしまう言葉の特集を紹介します…
1万円以下で買える男性が喜ぶクリスマスプレゼント
7491 view
恋愛テクニック

1万円以下で買える男性が喜ぶクリスマスプレゼント

前回は1万円以下で買える女性が喜ぶクリスマスプレゼントを紹介しましたが、今回は1万円以下で買える男性が喜ぶクリスマスプレ…
恋愛テクニック・デートを成功させる【誰でも出来ちゃう簡単Date術】
7307 view
恋愛テクニック

恋愛テクニック・デートを成功させる【誰でも出来ちゃう簡単Date術】

この婚活コラム・恋愛コラムでも何度も取り上げてる【失敗しないデートテクニック】 考えれば考えるほど、どうしたらいいのか…
最近「恋活」ってよく聞くけど「婚活」と何が違うの?
10836 view
恋愛テクニック

最近「恋活」ってよく聞くけど「婚活」と何が違うの?

今回は恋活と婚活の違いや恋活の心得につていご紹介していきます。 「婚活」と言うフレーズはみなさんも当たり前のように耳に…
バレンタイン 告白成功率が高いって知ってた?
6928 view
恋愛テクニック

バレンタイン 告白成功率が高いって知ってた?

唯一と言っても過言ではない「女性から気になる相手をデートに誘える日」バレンタインデーが近づいてきましたよ。 なんだか…
知ってて損はない、女性が喜ぶ3つの褒め言葉
20822 view
恋愛テクニック

知ってて損はない、女性が喜ぶ3つの褒め言葉

男性のみなさん!女性へ褒め言葉を贈ってますか? 今も昔もやっぱり女性は褒められることが大好きすし、褒め上手な男性はモテ…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc