モテ女になる方法 男が喜ぶ「さしすせそ」を使おう | パートナーズ

モテ女になる方法 男が喜ぶ「さしすせそ」を使おう

恋愛テクニック
更新:2015年9月10日 | 8395 view
Facebook Tweet
目次

モテ女の特徴・共通点はズバリさ・し・す・せ・そを上手に使いこなしている!です。

さ・し・す・せ・そと聞くと料理を連想する人が多いのではないでしょうか?
さて、モテ女の特徴さ・し・す・せ・そとは一体どんなことなのでしょうか?
今回はモテ女の特徴さ・し・す・せ・そをご紹介します。


モテ女は、とにかく褒め上手


「褒女を目指そう!」でも、ご紹介したように褒め上手な女性は男性から人気があり、モテるのです。
しかし、褒める事に慣れていないと何をどんな風に褒めていいのか分からないですし、的外れな「褒め」をしてしまうと逆効果になってしまう場合があります。

そこで意識して欲しい言葉がさ・し・す・せ・そなのです。

褒める事に慣れてない人も、的外れな「褒め」をしてる人も、これさえ把握してれば「モテ女」になること間違いなしです。



「さ」:流石だね!

男性はいくつになっても女性に頼りにされたい、認められたい生き物です。
流石!頼りになる。
ちょっとした事や些細な事でも何かしてもらった後には「流石だね!ありがと」と感謝しながら褒めてあげてください。男性は気分が良くなること間違いないです。
また、ピグマリオン効果に通ずるものでもあります。

POINTは「あなたは頼りになる」の意味を込めながら伝えて下さい。


「し」:知らなかった!

男性は「知ったかぶり」や「うんちく」を披露したがる生き物です。
男性の話を聞いてあげる。
そんな時は「しらなかった!?色々知ってるんだね。」と一言伝えてあげて下さい。
これもまた男性を気持ち良くさせる魔法の言葉なのです。

POINTは知らないフリをしてビックリしたようなアクションです。


「す」:凄い!

男性は自慢話や昔の話をするのが大好きな生き物です。
モコモコハート
男性が自慢話だと思われる会話をし始めたら「凄いね!」・「凄いじゃん!」と褒めてあげてください。
また、小さなことでも何かを成し遂げた時は「凄いね!」・「凄いじゃん!」と言ってあげてください。
男性は満足すること間違いなしです。

POINTは本当に凄いと思ってると感じさせるように、言葉に力を込めて伝えてあげて下さい。


「せ」:センスいいよね!

個性を褒めたり、認めたり、特別な人!と言われるのは男性にとっては大変嬉しい言葉です。
センスが良い洋服
ファッションセンスはもちろんのこと、生き方や考え方などに対して「その服、センスいいね!」や「考え方がセンスいいよね!」など伝えてあげて下さい。

POINTは上から目線にならないように気をつけましょう。


「そ」:そうなんだ!?そうなの?

男性はあたかも自分しか知らないと思ってる情報や話を得意気にすることが好きです。
そうだったんですかー?何でも知ってるんですね!
そんな時は優しく知らないフリをして「え?そうだったんですか?何でも知ってるんですね!」や「そうだったんだー!すごい!」と言ってあげてください。

POINTは「し」と同様に知らないフリをしてビックリしたようなアクションです。

まとめ

・さ:流石だね!

・し:知らなかった!

・す:凄い!

・せ:センスいいよね!

・そ:そうなんだ!?そうなの?

を使いこなしましょう。

また、軽いボディータッチがあると効果倍増です!
ボディータッチ
ただし、あまり興味がない男性に行ってしまうと勘違いされてしまうこともありますので注意してください。

Facebook Tweet

関連記事

ドキッ!としてしまう恋愛テクニック ギャップを上手く使いこなそう!
11408 view
恋愛テクニック

ドキッ!としてしまう恋愛テクニック ギャップを上手く使いこなそう!

男性も女性も異性のギャップにグッときたことってありませんか? 今流行の?「ツンデレ」もいわゆるギャップの一つです。 人…
男性の為の恋愛マニュアル【血液型別 A・B・O・AB 女性との付き合い方】
30493 view
恋愛テクニック

男性の為の恋愛マニュアル【血液型別 A・B・O・AB 女性との付き合い方】

今回は男性の為の【血液型別 恋愛説明書】女性とのお付き合い方法&特徴を紹介します。 血液型が全てはありませんが、ちょと…
知ってて損はない!女性が好きな男性のタイプランキング
80695 view
恋愛テクニック

知ってて損はない!女性が好きな男性のタイプランキング

男性陣の皆さん! どんなにオシャレしても全くモテない・・・イケメンでもないのに何でアイツがモテるんだろう!? と言う想…
関西の縁結び、恋愛成就パワースポット特集
7967 view
恋愛テクニック

関西の縁結び、恋愛成就パワースポット特集

婚活・恋活中のあなたや片思い中のあなたにご紹介している縁結び・恋愛成熟のパワースポット特集!今回は関西の縁結び・恋愛成…
男から嫌われる女の特徴 恋愛テクニック
10095 view
恋愛テクニック

男から嫌われる女の特徴 恋愛テクニック

前回は女性から嫌われる口癖特集を紹介しました。 今回は男性から嫌われてしまう口癖、嫌われてしまう言葉の特集を紹介します…
好きな人に好かれたい!気になるあの人に嫌われない方法
12222 view
恋愛テクニック

好きな人に好かれたい!気になるあの人に嫌われない方法

気になる人や好きな人には好かれたい!と言う気持ちで好きな人に好かれたい!気になるあの人に嫌われないテクいっぱいですよね…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc