恋人には乗って欲しくない!モテない車の特徴 | パートナーズ

恋人には乗って欲しくない!モテない車の特徴

恋愛テクニック
更新:2015年9月2日 | 16815 view
Facebook Tweet
目次

恋活・婚活中の女性の中には、車を保有してるか、してないかで○or×を判断する人も少なからず居ます。また、最近では女性も車の関心度が高まってきています。

せっかく乗るなら、モテ車に乗りたいと思いませんか?男性陣!
でも、どんな車に乗ればいいのか・・・難しいですよね。
「絶対に乗りたくない車」だけ避ければ、ある程度は女性からOKがもらえるはず!?

形や色、嫌われるタイプの車などなど、今回は「彼に乗って欲しくない車」特集です。


女性にモテない車、その1


女性が乗りたくない車

まずは女性から不人気な車を把握しておきましょう!ここを抑えておけば、女性からある程度はOKが出る車になるのではないでしょうか。


5位:オープンカー

「うるさい」「寒いし、暑いし、目立つから嫌」と言う意見が聞かれます。
憧れてる女性が多いと思ったのですが、オープンカーはNGのようです。


4位:軽トラック・軽自動車

「結婚してからなら良いと思うけど、彼には乗って欲しくない。」
「軽自動車ならレンタカーで良いって思っちゃう。」との意見がありました。


痛(イタ)車

3位:VIPカー

VIPカーとは、セダンに豪華な装飾を施した改造車の総評です。
「なんか怖い」「ヤンキーっぽくて嫌だ。」と言う意見が多数占めました。


2位:車内が汚い、匂いがキツイ

車内がゴミだらけだったり、タバコの匂いや芳香剤の匂いがキツイ車はNGです。車だけに限らず、ゴミだらけだったり匂いがキツイのは嫌ですよね。


1位:改造車

爆音がする車や車高が低い車(車高短)痛車(アニメなどのキャラクターが車体にプリントされてるもの)もNGなようです。


女性にモテない車、その2


彼に乗って欲しくない形(ボディタイプ)

まずはボディタイプから見てみましょう。以下の表は「彼に乗って欲しいボディタイプ」順になってますので、一番%が低いボディタイプが「モテない車」「NGな車」となります。
,ALT

栄えある!?モテない車「ボディタイプ」は・・・
オープンカー

オープンカーとなりました。



女性にモテない車、その3


彼に乗って欲しくない色(ボディカラー)

続いては色(カラー)です。
結果は以下のようになりました。


,ALT
参照データ

栄えある!?モテない車「ボディカラー」は・・・
ピンクのオープンカー

ピンクとなりました。

「ピンクは可愛すぎる、男性には似合わない。」と言う意見が多く聞かれます。
黄色・赤・オレンジも同様の意見+派手で目立ちすぎと言う意見があります。
シルバーについては、「おじさんくさい」と言った意見が多数ありました。年配の方ならOKなのでしょう。若者は避けたほうが良いかもしれません。
無難に黒、白をお勧めします。

まとめ


乗りたい車に乗るのが一番!

このようなことを言ってしまうと元も子もないのですが、自分が乗りたい車が一番です!どんな素晴らしい車なのか、思い入れがある車なのか、お相手に伝えみてください。きっと分かり合えることでしょう。
ただ、車に拘りがない人は「改造」してある「ピンク」の「オープンカー」だけは避けましょう。

Facebook Tweet

関連記事

初デート!失敗しないおすすめスポット【東京編】
16348 view
恋愛テクニック

初デート!失敗しないおすすめスポット【東京編】

婚活や恋活で出会った人と初デート!どんな場所なら喜んでくれるのか悩んでしまいますよね? 初デートで失敗しがちなのが「気…
恋愛テクニック 女性から嫌われる口癖
9336 view
恋愛テクニック

恋愛テクニック 女性から嫌われる口癖

あなたは女性から嫌われる言葉や、口癖を知ってますか?口は災いの元とはよく言ったもので、イケメンでお金持ちでも、なかなか…
エンゲージリングは絶対に必要なのか!?
6231 view
恋愛テクニック

エンゲージリングは絶対に必要なのか!?

最近の風潮と言うと結婚指輪は絶対必要だけど、婚約指輪は要らないよね!?と言う声をよく耳にしますが、本当に婚約指は必要な…
愛される女になりたいなら、喜び上手になるしかない!
9778 view
恋愛テクニック

愛される女になりたいなら、喜び上手になるしかない!

パートナーズコラムでは、様々な恋愛テクニックをご紹介してきましたが、共通していることは「笑顔」「笑顔」は異性を振り向か…
女性が求める理想の結婚相手は三強から三生へ
11203 view
恋愛テクニック

女性が求める理想の結婚相手は三強から三生へ

女性が求める結婚相手の条件として「高身長」「高学歴」「高収入」――いわゆる「三高」 そんな男性がもてはやされたのは、はや20…
嘘!?女性はサプライズ嫌いだったの?
7333 view
恋愛テクニック

嘘!?女性はサプライズ嫌いだったの?

女性はサプライズ好きだ!と考えてる男性は多いはずです。 巷では、「サプライズって困る」「サプライズとか苦手」などの声も…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc